関東「マック」関西「マクド」北海道「ドナルド」沖縄「マドルド

2014-04-17 by Admin

どうせ転勤するなら北海道がいいな...めっちゃ方言キツいとこになったらどうしよう日本語通じるかな。沖縄とか。
沖縄の紫外線でやられた 詳細海外ツアー いよいよですね〜沖縄の天気気温は丁度良いでしょうか? 楽しんでください〜^o^


アツいレンタカー なんで何回も行かなきゃいけないの中には沖縄からはるばるやって来てる人だっているのにそこらへんわかってないわねあの学校 舞浜のホテル予約 沖縄県本部町の居酒屋「一番座」の口コミ情報→「コネック テンポ 一番座」でGoogle/Yahoo!検索



沖縄は16.7℃の雨模様。東京の気温より10℃近く高いけど、やっぱり寒い!nurarinop 大変失礼しました!タイプミスです沖縄の間違いです。名護市長選挙です。ご指摘ありがとうございました。


逮捕されない、されるは時間の問題。問題は、こんな非道徳的行為が法的にも許されない事実があるということ。これを現在、逮捕されていないから合法などというのは、実は間違い。現行犯でなくとも逮捕できますので、フエンス汚し=落書き(器物損壊)。普天間

Posted in 旅行 | No Comments »

(WS参加者)もっと美味しいイベントしましょうよ、食肉文化を

2014-04-13 by Admin

常盤旅館通りかかったけど女将居らんかった(´つヮ⊂)ウオォォwwww



いえーいL(’ω’)┘三└(’ω’)」沖縄いいよ!このまま住み着きたいww一泊! 旅行ですね!w熱海は行ったことないです(´∵` )泣 ハワイ タイムシェア うん、見れたヨ!(b^ー°) 凄いよ!もちろん潜って…よね?そういやぁ以前朋ちゃんと沖縄行った時も潜ってたっけ?(*^^*) グルジアの旅行ならここがおすすめ 今お風呂で傷を癒してる。また大江戸温泉企画アリスさんに頼みましょう。たまには癒されましょ。
まじかw あと沖縄そば美味くね?おれメチャ好きやねんけどwwwアニメアプリ制作インターネットカメラカラオケ車ゲームダーツ動画作成編集マイコン漫画ビリヤードボーリング料理旅行

これから熱海旅行〜〜(*^_^*)♡♡新幹線なう(*^_^*)

Posted in 旅行 | No Comments »

10分でラーメンを平らげた帰路、スリムクラブさんはもうおられ

2014-04-08 by Admin

こちら そういや今日沖縄料理屋さん行ったんだ 宿泊の千葉が買えるのはここだけです ぼく沖縄じゃないけど 海外ホテル 沖縄に来て行く服がない
早く沖縄住みたい 雪ない土地ならどこでもいい本日もあります、場所変更注意■辺野古埋め立て阻止12・26抗議行動●知事は不承認を!政府は沖縄に圧力をかけるな!●12月264日(木)18時30分~●衆議院第2議員会館前●●主催:沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック●政府回答は全くのデタラメ、負担軽減にならない●うっわぁぁぁぁあまぁあ!!!!ZIP、PON見逃したー!!!(沖縄で放送されてるかわからないけど)ライヴ後に早起き出来た試しがないwww京セラの時も大抵朝まで友達宅で飲みまくってて、この時間に起きて13時頃にご飯食べに出掛けてその足でドーム向かうって流れでした。イベント沖縄とか…www行ける人めっちゃ限られるね(。・ω・。)
成田着。寒すぎ沖縄帰りたい(*_*)

Posted in 旅行 | No Comments »

Dの免許証のコピー入手成功(笑)

2014-03-26 by Admin

家ボロいのになぜか黒塗りベンツが居て出てきたのが角刈りの強面おじさんでこれはアカンやつだと思いました
車買取こちら マイル→km/h表示いいですね!ボルボだと日本で売ってる仕様と同じになりますよね。そういえば、今日白いボルボのトレーラー(グローブトロッター)が走ってるのを見たのですがゲーム思い出しましたww 査定のラクティス、評判ランキング 地理】 学校指定の地図帳を用意すること。1)高校から皇居までの距離を、定規を使って概算すること。2)高校から樹海までの最短経路を同封の白地図に記せ。3)2)の経路を時速60kmの自動車で辿った場合の所要時間を算出せよ。4)そんな地図は破ってしまえ。お前はまだ生きられる 

ちなみに自動車免許更新の時、メガネ不要なレベルではある。でも生活で流石に見えないと困る時にはかなり度のないメガネ使うこともあるけど一分で外す…そんな奴がオサレでメガネ欲しがったりしませんー!!というか母もメガネじゃないー!そして妹の時は妹から頼む事も無く与えるー!なにこれあーちゃみさん、感激です。気にしてくれて。忙しいのに、ごめんね~今、鞄の中身をチェケしてました。カードに免許証。イチゴgoods(笑)ナゼか忘れずにいる(爆)発券、了解です。ありがとーd=(^o^)=b



お前も出てきたのか笑あの学生証は何かの間違えだよ!笑今度、免許証見せてあげるよ!絶望するよ(゚∀゚)お父さんそっくりで売れるもマーケ当たるもマーケ』アル・ライズ、ジャック・トラウト。勝つマーケとは①代表的体験分野創造(フェデックス)②第一印象至上主義(ディズニーランド)③常識周知最強の法則④突き抜けた当たり前(ボルボ=安全性、BMW=走行性)⑤階段占有の法則(マクド=ファーストフード最大手)。

でけー!! スゲー!! の訴求力って、電気自動車だスポーツカーだとは次元の異なる力を持つよね。どっちが上とかではなく。

Posted in 自動車 | No Comments »

2000億資産とはすごい。尚巴志 護佐丸とは沖縄の偉人ですか

2014-03-16 by Admin

カンタンな高速バス 作業したいけど職場旅行ですぐぬぬ…博多だよ!美味しいもの食べれるといいな…行ってきますノシ



大宮駅構内図 輪島まで二時間。旅行やん、この距離。会場近くのホテルを予約できたらよいですね。土曜日なので、ちょっと心配ですが。
チャンネル桜 沖縄支局の放送で、画面の上に日付がおかれてるぅー!良かった〜!おかけで、探しやすくなりましたよー!柘植行きが一時間に一本しかない上に柘植から草津も一時間に一本しかないとかいうの本当に糞だし勘弁してくれ


もう熱海旅行がおもしろすぎて、、、knkominesae ( ˙-˙ )♡こんど、さとうきびパーティーしようね ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/ 沖縄から、調達してね♡w
旅行においての短話(5)甲 那個客店怎麼樣 あの旅店は如何ですか乙 還不錯 まあいい方です甲 船還沒開哪 船はまだ出帆しませんか乙 光景是要舳板沒有 艀をお雇ひになりましたか乙 還沒哪 まだです甲 趕緊的雇罷 急いで雇ひなさへ乙 河裏沒了船了 河に船が無いのです

Posted in 旅行 | No Comments »

韓流とか。太王四神記とかどっぷり浸りたいなあ。風の絵師も面白

2014-03-15 by Admin

草津1時7分集合しようぜ



沖縄ってそんなに高いのかなーー(°_°) 新宿 宿泊、ためすなら 昼間の熱海駅、ほんとに人多過ぎてやだ。邪魔過ぎてイライラする笑



千葉のレストラン 俺は学生時代、沖縄・石垣島に旅行に行って、旅行中に電池が切れた。時計屋を捜すのに苦労した(笑)社会人になってからは、携帯、スマホが時計で、腕時計は何年も持ってないのだ~。腕に着けるの嫌いだから。 ここ 三島と熱海の間にあります。確かに空き地だったな。有名なのか、国取りで何度かポイントに指定されてます。
アリオわずずずこれから勉強だー(´-ι_-`)橋本山田Thankyou本当にそうだったら熱海さんが「うちの息子を返してください」って泣くわけないだろバァーカ!!バァーーーカァァァ!!!


なにはともあれ沖縄楽しみ。鯱と一緒に行動とかまじでお世話になります。

Posted in 旅行 | No Comments »

オナシャス、免許証・・・

2014-03-11 by Admin

勝てば優勝!明日11/30(土)横浜F・マリノス-アルビレックス新潟は日産スタジアムで14:00〜キックオフ!現在54,483枚チケットが発券されてます。前売り価格でチケットが買えるのは今日まで!優勝の瞬間を観れるチャンス!!
プリウスの天井低すぎィ俺の見た感じだとアメリカ道路で走ってる1/8がスポーツカーだったのが最高すぎた^q^もっとこっちもスポーツカー人口増えないかなー外国の車の方が全然安いってのも関係あるのかもしれんがな



2年前の免許証の写真と 顔の変化が全くないってことは まぁそーいうことになるよね ここ 次の免許更新で車と免許証を手放す。
車査定選び方といえば 録画しとった浜ちゃんが!に山本裕典がでとる!免許証の写真くそイケメンや(´▽`)服装もええし完璧♪前回の免許証更新で予約制だった気がしたので、今日日程を聞きに来たらすぐ出来るって言われてラッキー☆…やべ化粧してない←

浪人生で/予備校に行かない/免許証ない/パスポート無いって人は同人での年齢確認何使ってるの

Posted in 自動車 | No Comments »

飛行機に乗りたくない。ってワガママ言い出した母のために、海外

2014-03-10 by Admin

時刻表を載せてます ランチ終わって会社に戻る時に、やたら記者が多いと思ったら沖縄県知事がアメリカ大使公邸に来ていたのかぁ!

ホテルのサポート おかえり富士山静岡空港bot! 帰還ご苦労! 多賀城 ビジネスホテル 自分のことばかりで、それが精一杯で。全然まわりが見えてなくてたくさん失敗もした。それもあって成長できた熱海。今こうしてる何でもないことが全部うれしい。


俺この前の金曜沖縄から帰ってきた熱海HBD♡39HRイツメン♡はい、君はね面白くてテンション最高で、笑いが絶えなかったね\(^^)/久しぶりに集まろ♡?こないだ横浜で成田に会ったくらいしかないや(-_-)だから会おうよ♡♡とりまみんなで予定立てよ!!いい1年になりますよーに♡



週の締めくくりは熱海直行→職場戻り商談1件→新宿で飲み勢いで明日までいけそう!エイティシックスさんもナツノムジナも起きている。少し前までスケルポケットも起きていた。沖縄の朝は早い。わたしはこれからリハーサル。都会の朝は早い。本番は12時すぎから新宿JAMさんで。弾き語ります!今年最後でっせー!
沖縄ではずっと沖縄そばとソーキそばとタコライスとブルーシールアイスとゴーヤチャンプルーおいしーーーい!!って喜んでました

Posted in 旅行 | No Comments »

Q.今行きたい所はどこですか?A.沖縄です松商2年の8割がそ

2014-03-05 by Admin

朝も温泉入ってきた!(*´ω`*)温泉べんちゃん略して「んん」五所工一回戦日本航空か…。星城と同じブロックだな(-_-)上位目指して頑張れ!



ルパンは潜水艦だの飛行機だの武器だのなんだってもってんだぜ?ハンググライダーでは太刀打ちできない ハワイへのツアーならここがお勧め うちが羽田からも会場からも1時間以上かかるんだよねー(・д・`)体的にきついと思うけどそれでもいいならうちを宿に貸せるぜよー!


ここ うーっお湯に浸かるとうさぎになっちゃって温泉の中でちゃぱちゃぱあっぷあっぷしてるところをこてつさんに助けられるバニーチャン… ここ 登別の湯だと!!!うむ。温泉は良いな。一緒に入るぞ。このまま行ったら熱海に0:42着

Posted in 旅行 | No Comments »

FWとは違うんやね。FWは承諾書に捺印と免許証コピー郵送した

2014-03-01 by Admin

免許証の住所登録の変更してないからどーなんだろ...そーゆー手続き面倒いからいーやと思って_ノ乙(、ン、)_



今日から自動車の免許取りに行く財布に運転免許証がない(゜-゜)



スポーツカーの中古車 何!今日みんな忙しいの?ww寝てるの?免許証の更新終わったら超暇なんだけど!!!!! ここ 速攻で証明写真撮りにいけ(笑)。免許証サイズだ
買取の人気中古車ランキング 免許証どこおいたんやろーうーんお前とりあえず、犬の真似してみろよ―――TNOK 免許証を返してほしいのなら、とTDNにこう言った。



mekakushi_thubo まず、郵便為替の表面の≪上記の金額を受取りました≫の下に、おところ・お名前を記入し、捺印します。認印でOKです。次に、郵便局に免許証や保険証など、身分を証明できるものを持参し、郵便為替を現金に換えます、それで終わりです。

Posted in 自動車 | No Comments »

Nexting Entries